 
2000 
ろくに更新していない間に2000突破という/(^o^)\
大して見るものも無いのに来てもらっている人ありがとうございます
そういえばダストの新色が来てますね
banner18.jpg
今回のカラーは光沢のある加工とブラスト加工の2種類があるようで
前回話題になった手作業部分が無くなってるんならちょっと欲しい


*エッジ部分のブラスト加工を最後に手加工で削り落としたため、
ラインにばらつきがみられることがあります、予めご了承の上お買い求めください。


^q^・・・あれ?
ま、まあコピペして削除し忘れただけのはず





人柱の報告待つかな・・・それに15000円捻出しないと・・・
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/108-bf91082a
..
