 
ネタ不足 
書くことが無くなってきたなぁ・・・
とりあえず動画でも


ヨーロッパのヨー友みたいなものですかね
しかし外人がヨーヨー振ってるとなんでこんなにかっこよく見えるんだろう
そしてCUTスキーにはたまらない赤CUTが
CUT気にはなってるけど金銭的になかなか手が出せない・・・

年代も結構幅広くて単なるおもちゃという感じじゃなく
一種の趣味のような感じで定着してるんですかね
外で練習してみたいがこれからの時期はストリングが大変なことになったり
人が集まらないとこんな雰囲気にはならないという^q^
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/107-80c72734
..
