 
lmL(ゝヮ・)☆ キラッ 
やたーピクト出来たよー^q^
SH350051.jpg
ダブルオアナッシングで最後手前の糸に掛けてからのタワーは練習会で習ってたんですが
リストマウントから星作ってる動画見て人前でやれば受けそうだなとピクトの練習してました
動画見ても手順がよくわかんなかったんで自分で試行錯誤しながらやったんですが難しいwww
ただ自分なりの手順で出来たときの嬉しさは異常
感覚系と違って考えたら考えた分だけ完成に近づくと思うので
感覚系の技を身につけるのとはまた違った楽しさがあるのを実感
 

秘密にする

トラックバックURL
http://boota44.blog23.fc2.com/tb.php/10-4f54fd0e
..
